今の私のPCのスキルは、

このお陰と言っても過言ではない・・・
[すみません・・・遅れています]の続きは、ここをクリックしてね^^
昨年10月にスタートしたデイライト・セービングですが

そろそろ終わりと思っていたら、

異変が起きる・・・今年えっ え え  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

終了までは、あと・・・
快適に旅立ちたい、そして、もっと近くに感じたい

オセアニアにいると、北半球の国々が遠く感じます汗とか

air
オーストラリアは、先週の金曜日から、月曜日まで、4日間、連休でした^^

このお休みのるびーの思い出は・・・

やはり・・・

horse

おっと思い出に浸っている場合じゃないorz



嫌だなあ・・・

どうも体調がいまひとつ・・・汗とか

そんな、るびーが、ハートの悩みから危機に笑(すごく大げさ絵文字名を入力してください

長い間、離れて暮らしていた父が

他界したのは、まだ記憶に新しい、昨年12月の話・・・・
あったと思ったのは、

なんとスクラップ工場・・・

るびーが友達に連れて行かれたのは、その工場でした

スクラップされるかも えっ汗とかそう?なの 絵文字名を入力してください
  
今日も無事に終わるはず だったけど

と、ある日の夜の話・・・

友人から、見つけてもらったマットレスを・・・
「あら・・・あなた、英語も話せないのに、子供をインターナショナルスクールに入れてるの?」

尾びれ、背びれがついて周ってきた言葉が

私の耳に入った時orz
昔のブログに書きましたが、知らない単語を覚えて使う時の

ドキドキ感

でも、このドキドキ感を覚えてしまうと

恥ずかしいこともたびたび やめられない(笑)
「迎えに来てね」と言うのは、・・・

毎週ボランティアで送り迎えのお供をさせてもらっている依頼人の

おばあちゃんのセリフ キラキラ
持っている可能性く・・・

はてなこの私も・・・はてなはてな

それは、ありえる絵文字名を入力してください・・・いや、ないない

でも・・・女性だからといって汗とか
話してみると、どうにかなるのが、いいところ

ここに住んでいて・・・時々、あれって思うことがある

(時々???だっけ? もしかして、いつもかも笑

今まで経験した中で、その代表的な出来事とは汗;

レース前日の新聞には・・・

過去の面白雑学がでていました

いずれも 主役は、人間ではなくて 
前置きが長くなりましたが、昨日に続いての

アデレードカップの話し です

(写真㊦は、馬券の種類の説明本&今年のアデカップの情報誌)
book

さて、オーストラリアの競馬の主役キラキラ(オレンジ)は、なんと言っても

その証拠に 新聞に載っている 過去の優勝者の名前は・・・

英語も話せないの・・・??汗とか

と、何度言われてきたことか

子供を、日本で、インターナショナルスクールに入れていた時の遠い過去の話(笑

「子供をインターに入れているのに、親のあなたは英語が話せないの?」と

そんな風に言われていた時、ずうっと私は、心の中で私はつぶやいていた

「私・・・負けない、いつかきっと、いつかきっと・・・英語をものにしてみせるbikkuri01


