息子のネフローゼもかれこれ10年目

長いですね・・・あの当時、こんなに長い付き合いになるとは、だれが思ったでしょう(汗

疲れたり、風邪を引いたりすると、ちょろっと疲れ気味の腎臓くん 

3度に渡る腎生検査の結果も特に心配はないとかの所見でした

いまだに、免疫抑制剤 ネオーラルとプレドニンを服用しています

ここにいたるまで、免疫抑制剤 エンドキサンと漢方薬 サイレイトウも飲みましたが、いずれも

効き目なし(・_・)

今後は、プレジニンか?なんて話もちらほら・・・。

今、新薬がでるとか、でないとかで・・・話が混乱してますが

実際に保険適用で使えるようになるのは、まだ先の話

人間が宇宙に飛ぶ時代だってのに

まだまだ治療の進まない病気がたくさんあるんですよ・・・

火星に、どんな病気にでも効くお水なんてあったら宇宙開発にむけて

もっと研究が進むんだろうなあ

私も行きたい・・・(汗

★ランキング参加中★LOVEぽちッよろしくね★

gift 南オーストラリアで初めての野菜作りの奮闘日記VEGEMAMI farm

gift 旧cafe rubyブログ

cafe ruby


デートのお誘いだと思ったら

残念ながら・・・仲介役をした14歳になる息子

さて、ある日、学校から帰ってくると

今週末、放課後、シティに行きたいと言いました

ここで、説明をしておくと・・・この街には唯一の繁華街がシティと呼ばれているところです

ここにいけば、最新のファッション・美味しいものが食べられる、言ってみれば、

東京の青山といったところでしょうか(少なくとも銀座ではありません)汗

初めての放課後のお出かけで息子は ((o(^∇^)o))わくわく

私が理由を聞く前に息子のほうから言って来ました

実は女の子と・・・

やったね、彼女ができたかと思ったのもつかのま

息子は続けていいました

彼女が男の子と二人で行く予定らしいだけど、二人っきりは嫌なんだって

だから、僕を誘ってきた


汗汗汗

なんだか、いつも仲介役らしい・・・

★ランキング参加中★LOVEぽちッよろしくね★

gift 南オーストラリアで初めての野菜作りの奮闘日記VEGEMAMI farm

gift 旧cafe rubyブログ

cafe ruby

そんなに甘くしなくても

いいのに・・・と思うのですが(汗

tim

甘いです・・・ほんと

マーケットでチョコレートを見ると・・・甘さを思い出して、寒気がします・・・

寒気がします(汗

なぜ、こんなに甘いのか・・・

息子の学校でやったある実験・・・人によって舌の味覚の感じ方の違い

この結果を聞いて、なるほど納得 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

やはり日本人は味覚の感じ方も繊細でした Σ(='□'=)ウッソー!?

て、ことは・・・オージーの舌の感覚・・・おわかりですね、もう(@o@)

さて、写真は、オーストラリアで有名な

TimTamの新作です

まあ新作ということで、買って食べてみました

味はご想像に・・・お任せします

★ランキング参加中★LOVEぽちッよろしくね★

gift 南オーストラリアで初めての野菜作りの奮闘日記VEGEMAMI farm

gift 旧cafe rubyブログ

cafe ruby

