2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さくら南オーストラリア州に住んで、もうすぐ3年になります

sea


昨年は野菜作りを初め・・・競馬、そして水泳と世界を広げました

今年はもっと広げていきたい、自分の世界

このブログは、ここの美味しい場所や面白い場所を紹介するブログではありません

住んでみて・・・感じる自分の持っていた常識が、いかに世界で通用しないかアイコン名を入力してください

そんなことを書き留めておくブログです

そして追加して書くと、

ほんのちょっとカウンセリングやマッサージを勉強したこともあるので、

これを読まれた方が少しでも元気になったり、悩みの解決の糸口が見つかれば

いいなあとも 思っています

gift 南オーストラリアで初めての野菜作りの奮闘日記VEGEMAMI farm

gift 旧cafe rubyブログcafe ruby


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
・・・こんな言い方はちょっとおかしいですね♪

引っ越しおめでとうございます!!!すーぷは特に考えは無いのですが、当分今のままかも?とか言って、突然引っ越すかも?

ともあれ!海外生活を一緒にがんばっていきましょう!

あの・・・セロリの意味は???すみません・・・発見できなかったです・・・▄█▀█●ガクッ!!
2008/02/24(日) 20:03 | URL | すーぷ #-[ 編集]
いらっしゃーい
旧ブログ時代からほんとにお世話になりっぱなしで・・。感謝しています^^
今後ともよろしくです、遠距離ですが・・・
お互いに海外を楽しみましょう♪
セロリの秘密は、http://blogs.yahoo.co.jp/ruby1422jp/15521638.html#15532909
です。
2008/02/24(日) 21:00 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/1-fe2a83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
