2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

たまに帰国して、あらためて見回してみると

目に入ったのは不思議な光景絵文字名を入力してください
たくさん不思議なところ笑2がある母国 ニ ッ ポ ン

かなり有名絵文字名を入力してください

日本に行った事のある、外国人が、

通勤時間の駅や電車で不思議に思うそうです

いや・・・事実、私も思う・・・・

寝ている人zzzが多いのに、びっくりjumee☆whyR

夕方ならまだしも・・・朝、今起きたとこbikkuri01みたいながっくり

時代が変わり、

今は、電車で起きている人がいると思えば

携帯電話携帯 ピンク使ってるし・・・

そしてアナウンス携帯電話はマナーモードにしてください 

乗客には、ちっとも聞こえてないし みたいながっくり

本を読んでいる人がいるかと思うと

大の大人が、マンガでニヤニヤjumee☆whyR

なんか、変だなあ

プラットホームでは、次がすぐ来るはずの電車なのに、

目の前の電車に向かって、すごい形相の人が 

はしる 

はしる 

走る ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!


危険ですから走らないでくださーいと駅員さん

お願い、走らないで 危険だから

人ごみのざわめきに、そんな声もかき消され・・・がっくり

どこかに旅行にいきゃ

おばちゃんたちの集団がたくっさん

定年のおじちゃんたちは一体どこへ・・・??

オーストラリアのおじちゃんたちは、みんな元気

何が違うんだろうなあ・・・・

とにかく、日本の皆さん・・・忙しそう

自分の時間は一体どこへ出費

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/106-63bad7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
