2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この家を自分の家のように

使っていると絵文字名を入力してください
昼間に突然、ぼっ~と

現われ

ぼっ~と去っていくおじさんがいます

初めは・・・誰だ、あいつ jumee☆whyRなんて

思いました

だって、見るからに赤ら顔で

飲みすぎ??

肝機能が悪い?

とつい思ってしまうような感じ絵文字名を入力してください

つい、疑いの目で彼を見ていると

その当時、この家をシェアしていた友人が

るびーの隣でいいました

「るびーちゃん、あのおじさん


実は


じつは

この家のオーナーなの絵文字名を入力してください

この家を主で借りている私が知らずに

シェアメイトが何故か知っていたこの事実orz

それからは、あんまり疑いの目で見ないように

気をつけてます絵文字名を入力してください

何故か・・・

このおじさんに、「でていけ」と言われたら

最後、るびーは放浪の旅ででなければなりませんから絵文字名を入力してください

家を借りる時は、オーナーさんとの相性手をつなぐも調べたほうがいいかも

るびーは、この赤ら顔のおじさんとは、相性はいいですよ^^ピース

初めは、ちょっと気まずかったけど絵文字名を入力してください

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/108-106574f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
