2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この家に住んで

まだ2年なのに絵文字名を入力してください
水道の水漏れ・・・3度目orz

乾燥地帯で、それでなくても水不足が叫ばれるのに・・・

なんで、こうなのjumee☆whyR

と、考えると、とても腹が立つので

考えを変えました・・・

優秀な水道修理やさんのために

仕事を増やしてあげてるんだって
絵文字名を入力してください

こう考えたら

腹も  立たない ってことあるわけないでしょ

いーかげんにしろっ~

それでなくても、夜中、ピチャピチャうるさいんだから

「じゃあ、直してもらえ??」

修理やさんに、連絡して




すぐ来てくれるようなら、

そんなに腹も立たないかもorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
沖縄的?
沖縄的な話。
以前、本島那覇の某衣料店で注文した布。
待てど、暮らせど、一向に届かない。
タイムリミットまぎわに、電話で催促電話。
「わすれてた~」

エイサー踊りの練習。午後8時から。
約束守ったの僕一人。
実際始まった9時まで、ぽつんと一人「オキナワ」感じていました。

SAもそういう気風ですかね。多分・・・。
僕ものんびりだけど、彼らウチナンチューには完璧に負ける!
のんびり、いいんだけどーね。
2008/05/05(月) 22:07 | URL | kura #-[ 編集]
のんびり構えることでしょうか(笑)
kuraさん・・(笑)(笑)沖縄でも、よくあることでした。
友達と約束しても30分、1時間遅れるのは当たり前。それが普通というならば、じゃあ都会でオンタイムで動いていた私たちは一体なんだった?ってことを考えてしまいます。大事なのは、時間じゃなくて、内容かと考えるようになりました^^
2008/05/06(火) 07:31 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/112-81a38fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
