2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

日本のGWも

無事終わりピース

休日のお疲れの出る時(;^_^A アセアセ・・・

umi
今日、職場へと向かうと

ちょうど、仕事が終わったスタッフに会いました絵文字名を入力してください

ひと目見ただけで、ルンルン気分が伝わってきましたjumee☆shy2

聞いてもないのにBrilliant

「明日から三ヶ月の休暇にはいるの」絵文字名を入力してください

そして、そのあとも

聞いてもないのにBrilliant

「ヨーロッパに行くの・・・日曜日から」絵文字名を入力してください

そして、話が終わるかと思ったら

「行くのはね、フランスとイタリアと・・・・」と話は続きます

自分の用件だけ話したら、

にこやかにその場を立ち去りました絵文字名を入力してください

長くても1週間くらいしか休めない日本

何が?違う?

人は、仕事・家族のために生きているんじゃなくて

自らが、楽しむために生きているってことをピース

オージーから教わっている、るびーでした

そんな私・・・来月には日本へ戻りますが・・・

三ヶ月なんて休暇取ったら、席がなくなるので笑2

多くても数週間の休暇・・・

なあんだあ、オーストラリアにいても

中身は日本人のるびーだったのでした(;^_^A アセアセ・・・

もっとも、いるだけで、なんとなく忙しい日本絵文字名を入力してください

るびーには、この南オーストラリアがあっているようです

次の休暇は・・・目標二ヶ月取るぞー♪

二ヶ月取ったら、日本は帰らずに、旅にでるぞー♪

誰もそんなこと聞いてないか~(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/116-24710cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
