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さて、間違って予約されていた絵文字名を入力してください飛行機の

日程を修正してもらうために

サポートセンターに電話電話をした結果・・・・絵文字名を入力してください
電話をするまでの経過はこちら→【続】簡単には謝らない

さて、サポートセンターに電話電話をして、

電話ににこっと微笑みながら絵文字名を入力してください

「How are you?」

で切り出した、るびー

電話の兄ちゃんは

機嫌よく

「Good thanks.」

この返事を聞き、★ほぼ8割がた、成功★と確信したるびーでした

自分が悪くなくても、日本人がよく使う絵文字名を入力してください

「I`m soory.」は禁句・・・

そこで、るびーは

この兄ちゃんに、

間違った予約になっている事実だけを述べたのです

その理由は、不明と付け加えて言いました

兄ちゃんは、すぐ

変更したい日程でフライトの有無と料金の確認を

してくれたのです

結果、すべて滞りなく、るびーの期待通りに

なりましたピース

「手数料は?かからないよね?」と念押し

「かからないよ」と兄ちゃん

無事にクレーム電話を終了したるびーでした

成せばなる何事もピース

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