2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

旅には、身支度が欠かせませんが・・・

他にも大切なものがありますよ♪
なんといっても大事なのは

お金笑2

パスポート

そして、言葉絵文字名を入力してください

英語は、もうすっかりお馴染みの言葉ですが

たとえば、フランスに遊びに行く時に

フランス語を勉強していく人がどれだけいるのでしょう??

ベトナムへ行く時に

ベトナム語の挨拶を覚えていく人がどれくらいいるでしょう??

このオーストラリアで、母国語じゃないところの国に行く方々は

訪問先の言葉を勉強されていく方が

多いように思います・・・絵文字名を入力してください

それってとても大切なこと

なぜなら、言葉って、

その国の歴史的背景

文化を語るものでもあるからです

そして、知らないよりも知っていると

生活が楽しくなるのが言葉ピース

お土産物やブランドのリストアップをする時間に絵文字名を入力してください

せめて

「こんにちわ」

「さようなら」

「ありがとう」

これだけは現地語で覚えたいものです!?

さてさて、るびーの通うセンターでは、

6月から4回でトラベルスペイン語が始まります♪

blog

スペインには行く予定は当分ありませんが・・・

ブログ仲間がいるので

少し覚えたいと思います・・・

言葉を覚えれば広がっていく人の輪 ですよん

英語で勉強するトラベルスペイン語・・・笑2

これも一つの英語の訓練かも・・・

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/145-4030a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
