2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

大役なのである・・・

どれも私にとってはjumee☆Feel Depressed3

今は、パソコンのキーボードも

てきぱきと打っていますが・・・

これも、10年以上も前にお世話になっていた

パソコンクラブのお陰なのです絵文字名を入力してください

当時、紙ベースの会報誌を編集していたのは、懐かしい思い出です

さてさて、その10年の間に、るびーは

日本からカナダへ

また日本へ戻り、それも一番南、沖縄へ飛び・・そこから

今、住んでいるオーストラリアに移ってきました絵文字名を入力してください

もう幽霊部員だよなあと思っていたのですが・・・

久しぶりに復活で、大役をやらせていただくことに・・・

メーリングリストの管理をすることになりました

こんなのんびりやで、できるんだろうかorz

と、同時進行で

今、お世話になっている地域のコミュニティーで

小さい子向けに日本語の読み聞かせをやりたいから

ぜひ、お手伝い
・・と言われ

日本語だったらお安いご用ピースとお手伝いさせていただくことになりました

そのついでに折り紙教室のアイディアがあるから・・・と言ったのはいいけど

まだ考えてるし・・・みたいなjumee☆whyR

日本語なら簡単なんだけどなあ絵文字名を入力してください

いや、最近はそうでもないぞー

怪しい日本語・・・勉強せねばorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

 

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
origami
るびーさん、こんばんは。(^^)/

お薦めの折り紙サイトがあるので、良かったらご覧下さい。お馴染みのものから珍しいものまで、沢山の種類がありますし、英語での説明もついています。

http://www.origami-club.com/en/

ではでは、お手伝い頑張ってくださいね。
2008/06/04(水) 19:57 | URL | noddy #Wi46XAEI[ 編集]
折り紙(^_^.)
noddyさ~ん♪こんばんわ。
助かります・・・アイディアあるよ!なんて言ったのはいいけど、
実はそんなになかったし(笑)
参考にさせてもらいます!
わが地域で・・・なんだか、妙に張り切る日本人。めずらしいかも(爆
2008/06/04(水) 20:20 | URL | るびー@SA #cdn6QkMg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/146-6e86a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
