2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

息子は14歳絵文字名を入力してください

ただいま、青春真っ只中に突入しようとしています絵文字名を入力してください

今までは、何でも母の言うとおりにしてきたのですが

ある日、突然、言うことを聞かなくなり

るびーはまるで、壊れたテープレコーダーと、化したのです

そして、そんなのが数ヶ月続き

この世に生を受けて、15年と103日になったその日にやってきたのです

「母に好きな人がいたら、母はその人に告白する?」 


遠まわしに、母に質問を投げかけるところが、まだまだかわいい・・桜

いいねえ・・・青春、つらいことも多いだろうけど

がんばれ!!

るびーの弟が息子と同じ世代のころは

父のアルコール依存症がひどくなりかかっていたので、

弟はそれどころじゃなかったことをふと思い出しましたjumee☆Feel Depressed3

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
うちの息子はもうじき12歳。
るびーさんの息子さんのような、そんな日が来るのかな?楽しみなような、さみしいような、複雑!!
2008/06/07(土) 15:56 | URL | U-SHA #SFo5/nok[ 編集]
ある日突然に・・・
U-SHAさん、お久しぶり!
私の子は違うと思っていましたが、やはり同じでした・・・。ある日突然!そろそろ私は子供と距離を少し置いて、自身のことを考える時期になってきたようです。
2008/06/10(火) 06:42 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/150-c6d73b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
