2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日本で驚いたのは

朝の電車に女性専用車両があること・・・これってあきらかに差別怒

ところで、世界に広がるスカウトの輪笑

グループでアクティビティをやったり、ボランティアをしたりする団体です

日本ではボーイスカウト&ガールスカウトの名で知られていますが・・

こちらは”スカウト”でボーイもガールもミックス汗とかです

昨日はこのスカウトのお仕事の日"Clean Up Australia"の日

ズタ袋を持って街のゴミを拾い・ミーティングルームの清掃ですキラキラ

ミーティングルームの清掃中には

 ★男性が立ち話、女性が仕事・・・ちと違う日本の風景(@o@)
 
か細いるびーが大きな丸太を抱えていると

 ◎助けてくれたのはオージーの女性orz

 ◎女性陣が焼いたBBQをほおばる男性陣!?
bbq


ある日の話、オージーの男性が言いました「オージー女性は強いjumee☆loud laugh2」といいました


だから、るびーのひとつの提案です



「電車に男性専用車両作る?」がっくり(爆



友人が付け加えていいました



「ここの電車は1両だから・・・専用車両できないよ」がっくり がっくり

- - - - - - - - - - - - -- - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↓アップしてくれると嬉しいなあ(~o~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/16-8f1f9f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
