2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

引越しをしたいなあと思いつつ

なんとなく、今の家が気に入っていて

この家に住んで3年目にはいりました
住んで1年目には、ほとんどなかった謎の調査・・・

2年目になると、結構、頻繁に行われるようになった

インスペクションと呼ばれるもの

簡単にいうと、綺麗に使っているかどうか

壊れている箇所がないかどうかを調べることです

(2年目になったから、頻繁にというわけでもなさそうで

どうやら不動産やさんの諸々のシステムが変わった??のかもjumee☆whyR

数ヶ月に一度、

インスペクションのお知らせ」の手紙が、約1週間前に送られてきます

これが届くと、一週間は・・・部屋の隅から隅まで掃除の日々笑

初めは、めんどーって思っていたけど、

考え方によっては、大掃除になって、いいかも

インスペクション寸前の部屋の中はピッカピッカ桜

おまけに、壊れたところなどは、この時に

言えば、

たいていは一ヶ月以内に修理にきてくれるし

(ただし、たほとんどの場合、すぐ来ない汗とかのが、お国柄かも)

このインスペクションの後、一部のところだけは

物置状態

そうです、見えるところだけ綺麗にするために

視界に入るほとんどの物は、洋服ダンスの中に

詰まれていきます、ここが私の物置・・・orz

物をどこにしまったかわからずごみ箱

しばらくは探す毎日が続くのです絵文字名を入力してください

さてさて、今回のインスペクションの結果・・・・

我が家のクリーン度の成績は???

【続】

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/160-6bf9ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル定価39800円⇒24800円15000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)<<商材評価>> 評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) 投資情報商材のタイプ:投資予想
2008/06/18(水) 09:31:21 | 情報商材アフィリエイトレビュー
