2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

コミュニティーセンターの英語のクラスで

かなり白熱した話題・・・絵文字名を入力してください
ちなみにその日、ディスカッションに参加した人は、

英国から移民してきたという、このクラスの先生

香港から移民してきた、おばちゃん

韓国からジャーナリズムの勉強をしにきたおにいちゃん

そして、将来、移民を目指す、るびーjumee☆shy2

なぜか、本題からドンドンとそれてしまい

最終的に白熱した話題は、 ”何が違う?オーストラリアと祖国・・・”でした

全員一致で最終的で、だした答えは

オーストラリアでは、いろんな意味で、選択肢が広がる
 ということでした

もちろんこの選択肢を広げるために、または

その選択肢の中から考えて選ぶことをしなければなりません

だからこそ、生徒に考えさせる授業が必要になってくるわけです

最後に先生がいいました

サバイバル・・・誰にも頼らずに、自分で考えて歩いていくことよ」

次回、チャレンジ精神旺盛ピース

オージーについて書きたいと思います絵文字名を入力してください

【続】

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/162-572cf28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
