2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コミュニティーはグローバルな世界だったrainbow

人間性はそれぞれだけどの続編です

色々なコミュティーセンターに(>_<")をだしていると色々なバックグラウンドの方にお会いしますえぇ

写真は、陽気で明るい人が多いイタリアのビール^^

beer<

さて・・・私なりの人間観察が続きます
ロシア びっくりするほどの生きていこうとする力をもっている  時に周りを気にせずに自分の意見をとことん主張する(^^ゞ

カナダ 思っているよりずっとシャイ  だから、こちらが話しかけないと・・・なかなか輪が広がらない(>_<")

韓国 びっくりするほど仲がいい  でも同国人でなくても、困ったときには手助けしてくれる(~o~)

ベトナム ハングリー精神が旺盛  何故か、人に対して笑わない(。・_・。)

イギリス 愛国心旺盛・・・たとえ移民をして他国にいっても、イギリスを愛し続ける LOVE★⌒ヾ(^-'*)

イタリア めちゃくちゃ明るい・・・話すのもいいけど、周りにも人がいるということを忘れてる ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

日本 びっくりするほどおしゃべり控えめ・・・だからいつも相手に先手を打たれる ( p_q)エ-ン

これは私個人の考え方なので、あらかじめご了承ください(笑

最終的には国籍ではなく、人物評価

私は・・・やはり日本人、なのでやはりおしゃべり控えめ、だから英会話が上達しない(汗 

もしかしたら、まだ続くかも・・・【人間性はそれぞれだけど】

オーストラリアは移民の国、色々な国のフード・お酒を楽しむのもひとつですよ♪

- - - - - - - - - - - - -- - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↓アップしてくれると嬉しいなあ(~o~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/19-50d33909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
