2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お見舞いに行ってきました 

ボランティアで買い物同行のはずが、

当の本人は病院から入院をいわれ、行き先が、マーケットではなく、病院になったのは、

先週の木曜日のことでした泣
火曜日に退院すると行っていたので

水曜日に家を訪ねてみると・・・いません焦る3

帰ってきた様子もなし

もちろん電話でも留守・・・

夕方、病院を訪ねると、どうやら行き違いで退院したとのことでしたピース

また、彼の家に逆戻り・・・

彼は、カラカラに乾燥していた庭に水撒き中でした

入院は心臓が悪くてだったのですが、足も悪くなっていたそうで

昨日オペだったと・・・

そして、今日、退院・・・、そんな状態で、炎天下、庭での作業

「病院はエアコンもあって快適だったけど、家は暑い!!」苦笑い

日本の病院なら至れりつくせりなのに

・・・退院おめでとう・・・・という言葉を素直に言うことはできませんでした

それでも部屋に入って、コーラで乾杯酒

おじいちゃんのるびーへの優しい心遣いLOVE

嬉しかったですね^^;

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↓アップしてくれると嬉しいなあ(~o~)
コメント
この記事へのコメント
凄い!
手術の翌日から動けるのは欧米独特と言いますか・・・。

日本なら絶対安静ですよね?一体どちらが良いのやら?

コーラの気配りとはなかなかオツなことしますね♪
2008/03/07(金) 02:40 | URL | すーぷ #-[ 編集]
どっちでしょうね~
予後観察で、絶対安静とさっさと動くのではどっちがいいんでしょうね??
そういえば、産後も欧米と日本は違いますね・・。何しろ手厳しい気がします、欧米は。
彼はコーラとレモネード、雨水しか飲みませんから(笑
雨水で乾杯したかったかも・・・でも最近、雨が降っていないので、ストックなし(笑
2008/03/07(金) 05:14 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/21-2a58f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
