2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お湯を沸かすのに・・・ 

使っていたのは、電気ポットでした

日本のように頑丈でもない、カルキ抜きなんて、そんなものはありません汗

ただお湯を沸かすだけ

この電気ポットですが、この2年で2個買いなおしましたorz

ってことは1年に1個壊れる計算

この4月で3年目にはいるAUでの生活・・・
壊れました・・・二個目が怒

ついに買いなおし3度目怒

その3個目とは、

私の好きなマーケットのオリジナルブランド

でもって値段が安い

(ほら、関東一円にある、東*ストアのオリジナルのよーな感じのブランド品)

喜んで、買って帰り

さっそくコンセントを差し込むと

つかない電気    


ポットをひっくり返して、底を見たり、コンセントを確かめ、再度・・・

でも

つかない電気 


仕方がないので、交換してもらうことにorz


「壊れているみたいだから、交換して!? でもレシート、捨てちゃったから、ないの泣@私

「ID見せて・・・あと、これにサインして」@店員

レシートなくても、OKjumee☆whyL

これが第一信じられない汗;

お客を100%信頼してるはてなもしかしてはてなはてな

さて、ようやく新しい電気ポットが我が家に来ましたピース

でも

まだ、これには、続きが(汗

【続く】

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↓アップしてくれると嬉しいなあ(~o~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/22-70ae5948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
