2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

続 またか・・・(汗 の続きです

やっと我が家に来た電気ポット絵文字名を入力してください

今まで、お鍋で沸かしていたので、嬉しいです

ヤカンだせよ/・・・みたいな(汗 汗;

いえ、我が家はヤカンではなくて、

さて、箱から出して、コンセントに差し込みました・・・

ほら~今度はお湯の沸く音ピース
お湯の音・・・・が、するはず

なのに・・・音がしない

えっ、うそっ汗;

それからは、ご想像に・・・

翌日には、またマーケットに行き

「ちょっと、ちょっと・・これで2度目怒・・・2度目よ怒、動かないの」

「そう・・・返品しましょ」@店員 とたった一言

しかも店員はニッコリ笑

(クレームの客に対応するような接客ではない♪

それだけ?

結構・・・こんなとき、何事もないような顔をされると

「いいっか~、返品してくれるなら」とそんな気持ちになります

ほんと何事もなかたかのように思えるから不思議jumee☆whyL

レシートがなくても、返品可能

やっぱり オージーは、日本人が思うより、もっとは-と

心が広かった

我が家は、お鍋でお湯を沸かすことにきめました・・・やはり出費
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/27-cc53a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
