2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なのに使えない

英語・・・

「あなたにもできる英語」  

の類の本をどれだけ読んだやら汗とか
生活をするどころか、人並みには、使うことはできずえーん

息子がある日言いました

「それくらいのことでできるようになるのなら、僕のやってきた学生生活は、なに」 と

(今、彼はインターナショナルスクールでの生活を6年終え、そして海外現地校での生活が

4年目に突入しました)

そんなんと比べるほうが無理・・・・絵文字名を入力してください

さて、5年前に初めて飛び出したカナダでは

英語はほとゼロに等しいくらいできず

英語学校に行けば、先生の言うことがわからず、一人だけ別のことやっていたりjumee☆whyR

毎日が苦痛・・・

友人にカナディアンの家庭教師を頼むと、「あなたの英語力じゃ、家庭教師をつける

なんて無理」と断られたりorz

なんだか、生活に慣れるのと、そんなので、カナダでの1年が過ぎてしまったような気がします

【続く】

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/34-e7a23c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
