2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あったと思ったのは、

なんとスクラップ工場・・・

るびーが友達に連れて行かれたのは、その工場でした

スクラップされるかも えっ汗とかそう?なの 絵文字名を入力してください
  
お手伝いで(もちろん無料奉公です♪)、壊れた電気製品テレビを解体して

それらを持ち込みました

まず、入り口で、車zoomzoom001を一定の場所に停めると

①計測

その場所の横にある、計量計が車そして、人間

すべてが乗った状態での目方を出してくれます

②廃棄

そして、車を工場の中へ進め、スクラップを下ろします

帰りは、矢印に進み笑

③再度計測

出口でまた、車を一定の場所へ停めると

今度は、荷物が下ろされた状態で計量計が、目方を量ってくれます。

そして、その差(入り口での重さ マイナス 出口での重さ)の計算して

重さ単位で換金してくれるシステムだそうですピース

「るびー一人だといくらになるかしら?」とためしに友人に冗談を言ってみました

予想していた答え・・・「すばらしくて、価値がつけられないjumee☆shy1 君は、価値ないからゼロ汗;汗

実際帰ってきた答え・・・

「一人くらい車を降りても、そんなに値段は変わらないよ・・・」絵文字名を入力してください

マジにとらないで、お願い!?

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/03/21(金) 23:04 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/45-81c63eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スクラップ工場! 日本ではまだまだ馴染んではませんねぇー この間友達に連れて行かれたのも・・・
2008/04/24(木) 20:47:30 | シャドーのAdelaide日記
