2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて・・・飛び込んだ絵文字名を入力してください薬局では、

あまりの緊迫した、るびーを見た薬剤師さんは絵文字名を入力してください
すぐに近くのメディカルセンターに何人かの先生が出勤してる

はずだからと教えてくれました

確かに

お隣の薬局は開いていましたが

先生のどのオフィスもシ~~~ン 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

予想はしていましたが、やはりorz

その後、苦労の末、無事に開いている病院を見つけ、飛び込みました

日本では、まず問診後、検査のはずなのにjumee☆whyR

なんと返ってきた答えは汗とか

薬出しておくからね、1週間飲んで

何の検査もしないではてなはてな

患者の「もしかしたら、再発かも??」という言葉を信じたドクター汗とか

うーん、検査・検査っていうのと、患者の言葉を元にってのと、

どっちがいいんだろーjumee☆whyR

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/52-41fb155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
