2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今の私のPCのスキルは、

このお陰と言っても過言ではない・・・

10年も前に、機械音痴のるびー笑

パソコンのノウハウを教えてくれたのは、パソコンクラブでしたキラキラ(オレンジ)

このクラブの会報誌に、4年ほど前、カナダに1年住んでいたときのことを、

投稿していました

ところが、カナダのあと、沖縄へ移動、

そして、その後、この南オーストラリアへ移動って、

バタバタしているうちに 、カナダでの思い出が

遠い遠い過去へ

なってきました これは言い訳

ある日のこと!?

るびーちゃん、

最後のまとめがない
」と編集長

「そろそろ書いてもらった50編の掲載が終わるから、

まとめを・・・、これがないと、るびーちゃんが

まだカナダにいることになっているよ」汗;

と催促しれてしまいました・・・・

締め切りがなかったので、つい・・・うーん、これは言い訳

早急に書きます、しばしお待ちをがっくり

ほら~、るびー、カナダの絵文字名を入力してくださいドラムヘラーだ♪思い出せ~カナダjumee☆whyR

カルガリーのドラムヘラー: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/62-e8ca2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
