2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

フェスティバルステイトで知られる

この南オーストラリア絵文字名を入力してください

ここでは、コミュティーでの催し物はもちろんのこと

色々な国のフェスティバルも多い

food

というのも、移民できた方々の連携プレーがしっかりしているから絵文字名を入力してください

できていないのは、日本かも絵文字名を入力してください

そんなフェスティバルに行くと、それぞれの国のローカルな人ばかりピース

オージーは少ない


考えてみましたjumee☆whyR

日本でも毎年、都心で行われるインターナショナルフェスティバルには、

たくさんの日本人絵文字名を入力してください

仕方ないか

日本では、インターナショナル・・・て、つくと すごい絵文字名を入力してください

たとえば、国際結婚、インターナショナルスクール、

インターナショナルフードなどなど

ここオーストラリアでは、国際結婚も多いですから笑

いまさら、皆さんの注目にはならないそうですorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/63-762f64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
