2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今冬もインフルエンザ大流行ってさ絵文字名を入力してください

巷のうわさテレビ
インフルエンザ接種のために病院病院へ行ってきました

受付で「インフルエンザを受けたいの

というと

ドクターのカウンセリング費用が一人70ドル(約7000円)、それと

ワクチン費用が、4月だから割引料金一人15ドル(約1500円)、

になるけど・・・」

てことで、待ち時間 1時間半(土曜日なので超混み)怒

ドクターの問診・・・・

What can I do for you??」」とドクターが聞きました

私 絵文字名を入力してください

「母、今日、何しに来たの?」って聞いているよ、息子

「な・・・こと、わかってる・・・」汗;

私が不思議jumee☆whyLに思うのは、毎回同じこと

受付で「予防接種をしたい」って言ったのに

ドクターにまた同じことの繰り返しを言う・・・

オーストラリアでは、よくあることっていうのを忘れていました・・・

息子のシラッ~と苦笑いした目つきに

ドクターも少し哀れんでくれたようでした・・・私にorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/70-b4b34425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
