2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前編はこちら・・・

さて、市内でも、でっかーい絵文字名を入力してください公立病院病院へ行きました
なんだ・・・ここなら一度来たことあるっ・・・ピース

(来たことがあるのは、隣の建物(-_-;)

日本だと、受付で許可書代わりのバッチもらって

それを胸につけ、さらに訪問時間を書いたりすることが多いですよね??

そんなシステムがここにあるわけないっ笑

誰が患者か、家族は・・・・病院のスタッフかさっぱりわからないjumee☆whyL

さて・・・彼の息子から聞いた階に上がりました・・・

8階って聞いたんだけどなあ

そのあと、R8・T8・S8・・と表示が分かれていました

うーん・・・悩んだ・・・

でも無事に彼のいるお部屋13番(( ̄□||||!! 

病院で13なんて、使うか~みたいな

迷いながら笑でも、無事に着きましたピース

元気だった姿を拝見して嬉しかったことは、もちろんのこと

ようやく着いた安心感で◎の喜び

付け加えですが・・・彼の引き出しには・・お見舞いのチョコレートが入っていましたorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/74-150e61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
