2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この方たちで支えられていると言っても

過言ではないでしょう 絵文字名を入力してください

origami
地域で働くボランティアの方々

早期に退職して、このボランティアの活動に参加したいと

いう方々もいるくらい、ボランティアが根付いています

地域のコミュニティーセンター 

赤十字 ほすぴたる

(ボーイ&ガール)スカウト

などなど、こんなところでもボランティアが??っていう

くらい彼らたちの存在は大きいかもピース

ボランティアをやっている方々は、その仕事を誇り jumee☆shy2にしています

そして、やりたいと言う人に、

「**ができないから、あなたはできない」 なんてことは言いません絵文字名を入力してください

ボランティアは、Wが原則 (るびーが勝手につけました(-_-;)

できる人が ローズ2 Who

できる時に ローズ2 When

できることを ローズ2 What


が基本です

違いますか??

日本でのボランティアとは、定義が違うような・・・絵文字名を入力してください

kissDN写真は、ある日、行われた図書館での子供向け

イベント「折り紙教室」の 折り方のマニュアル
、もち英語orz

英語はできませんが、折り紙はスペシャリスト のるびーキラキラ(オレンジ)

細かなところで、とまどう子供たちに優しく

手ほどきをさせていただきましたピース

私は、スペシャリストなんて、言われることは、永遠にないと思っていたのに(-_-;)笑2

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/77-4442c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ļ???Ĥ?ξ
2008/06/09(月) 19:02:21 | Ļ?
