2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日本で、数年前に受講したのは・・・期限切れ

ってことで、再度の挑戦ですほすぴたる

aid 1
 First Aid ほすぴたるの講習会を受けてきました

【日本と違う講習会の違い】 

●講習拘束時間●

桜日本:半日コース

ハートAU:お昼付き絵文字名を入力してくださいの一日コース
4 19 fist aid

●講習受講資格●

日本:満15歳以上

AU:細かな年齢は問われず

aid 2

●なんといっても、大変だったのは最後のテスト●

aid 3

単なる暗記のテストではなく

ケーススタディーの問題絵文字名を入力してくださいでした

考えないと、チョー難しい

一度目、落第jumee☆Feel Depressed3


でも、その後の口頭面接の結果、合格点をもらいました

「なんだ、きちんと理解できてるわね、問題は英語だったのね」

そうです、英語の読解力の不足でしたjumee☆whyR

「次のコース進みたいんですけど」と言うと

「英語はたいへんかもしれないけど、やってごらんなさい桜

こんなところは、さすがオージー

人を助けるのに、国境・性別・年齢はないのになあとおもいました

Australian Red Cross

日本赤十字社

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/79-58012fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
