2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今年で通算4年目になる海外での生活絵文字名を入力してください

いよいよ、今年から地域の中での仕事をはじめるようになりました。そんな仕事の中で見えてきたものは???

写真は・・・:オーストラリアの子供たちにも絵文字名を入力してください大人気の折り紙教室

origami
3年も住んでいると、つくのは英語力




じゃなくて、たくましさ絵文字名を入力してください

なのです

段々と、ずうずうしく 物怖じしなくなる絵文字名を入力してください

逆に気がついていなかった日本のいいところ

どこが??いい??と聞かれるたびに

日本人は心を読む人種・・・痒いところに手が届く みたいな

そんな風に答えています

日本のいいところは・・・

便利なものが多い絵文字名を入力してください

遊ぶところがたくさんある絵文字名を入力してください

教育がいい!?

じゃないんですよ

ほんとのいいところは

人間自身です

「るびーちゃん、オージーと結婚する気ない?」と聞かれれば、

ない・・・forever・・・orz

生まれ変わっても、日本人に生まれて、日本人と結婚したい

そんな風に考えが変わりました・・・

じゃあ前は、思っていたってこと??絵文字名を入力してください

いえ・・・最終的には、その人自身の人格ですね、日本人、オージーは、

関係ないかも・・・

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
同じだわ~
>ない・・・forever・・・
生まれ変わっても、日本人に生まれて、日本人と結婚したい

これ、うちの娘と全く同じ。
死んでも外人と結婚したくないそんだそう。
う~~ん、中身の問題だと思うんだけどな~、私も。応援☆

2008/04/20(日) 16:04 | URL | cherry #vfUJLHNQ[ 編集]
人間性の問題ですね^^
最終的には、人間性の問題ですね。でもやっぱり生まれ変わっても、日本人がいいなあ~
そう思います。痒いところに手が届くものね☆^^
応援ありがとう♪
2008/04/22(火) 06:59 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/80-7babed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
