2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

1年半ものお付き合いの

ボーイフレンドを見舞ってみれば(笑)

窓の外に見えたのは、木木木・・・

window
一時は足取りが途絶えたと思われた絵文字名を入力してください

89歳の友人が入院していた病院から他の施設に

転院することに決まったのは、先週末の話

そして、今日、その友人から電話がありました

「転院先が決まったよ♪」

早速、行ってみると、なんと、るびーの家から

zoomzoom001で5分の距離のところでした絵文字名を入力してください

「ここは、病院なの?」とスタッフにきいてみると、

病院と介護の両方の機能を備えたところらしい

入院していたお年寄りが、

自宅に帰り、一人で生活できる状態までに、

身体を整えるのが、目的のようです

ほとんどが2人くらいのお部屋(るびーが見たところだけですが)

hospital 1

で、食事は食堂で全員集合

もし日本にこんな施設で多くの人の受け入れができるならば、いいのにな~

と、思って、窓の外を眺めるとたくさんの木々が

「そうだね、そうなるといいのにね」とるびーに優しく微笑んでくれていましたピース

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/85-2d803b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
