2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

家の隣には、しゃれたレストランがあります

値段も手ごろニコッ♪

ある日のこと
友達の家で、今ご飯を食べたと言う彼は

フライ(ポテトフライのこと)と

アイスクリームをオーダーしました絵文字名を入力してください

運んできたおじさんが、私たちに向かって

 「マンデー****だったよね??」  、(*^。^*)と微笑んで、

るびーの前にはメインを、息子の前にはフライを置いていきました

「ねえねえ、月曜日にあんなおじさん会ったっけ?」と私jumee☆whyR

「僕は会ってないよ・・・母は知ってるの?あのおじさん・・・」

さてさて、食事も終盤に入った頃、

お姉さんが「マンデーお待たせッ♪」  と息子の前に置きました

(変だなあ・・・今日は木曜日なのに、さっきのおじさんといい、このねーちゃんと

いい・・・どうなってるの??・・・・まだ気がつかない わ た し)

そのとき、息子がいいました

「母っ、このチョコサンデーを、何で、チョコマンデーってつけたんだろうね」

「えッ?マンデーってそのことだったの??」

息子「ナンだと思ってたの?チョコマンデー??って。

最初におじさんが、マンデーはあとで持ってくるって言ったじゃない」


慌てふためく私は、このチョコマンデーの写真を撮り忘れました・・せっかくのネタが写真ナシorz

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/86-6c33d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
