2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この4月で南オーストラリアでの生活も3年目に突入絵文字名を入力してください
だんだんと、日本帰国の回数が減ってきました

今までは、最低2度は帰っていましたが、それが一度になりそうです

もしかして、2年に1度になるのかも アセアセ...A=´、`=)ゞ

フライト代も決して安いものでもなくorz

ほんとは、健康診断も気になるところ、毎年きちんと受けていたのですが

今年は受けることなく終わりそうです アセアセ...A=´、`=)ゞ

「日本の家、恋しくな~い??」と聞かれるのですが

恋しいと思うことがない・・・・日本に恋人でもいれば、その恋人が恋しくて

すぐにでも帰国するだろうなあ(笑)

恋しいなあとは思っても、日本の人ごみ、時間や人に追われているような

あせるような気持ちを思い出すと・・・ここにいるのも悪くないと

思っています

今ちょっと考えていることがあり、できれば、それがうまく軌道にのれば

オーストラリアと日本をビジネスクラスで行ったり来たりなの

そうなりたいなあ・・・近い将来ねっ

いえ・・・思うことは必ずや実現する、信じてねっ♪

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/87-e63ab793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
