2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

英語を勉強して一体どのくらいう

たつのさ~絵文字名を入力してください

yume
中学・高校6年、大学2年、

その後、外資系商社に入ったにもかかわらず

使えない・・・英語絵文字名を入力してください

その後、何度も通信教育にチャレンジしたものの

それでも使えない・・・

ここにきて、すぐに通学した英語学校で、受けたクラスは

英語テスト対策用
しごかれたなあ

そこで4ヶ月・・・

それでもまだまだ

で・・・コミュニティーの仕事をするようになり

だんだんと、頭の中で、日本語・英語の切り替え作業がなくなり

ある日、突然聞こえてきた英語・・

英語のまま、頭の中でイメージしてた

それから、約1年・・・

ついに

ついに

見た・・・私が英語で話をしている夢ピース

お昼休みに仕事を抜け出したものの、そのまま早退することになり

そのことを伝えるのが英語だった・・・

やはり実践あるのみ・・・仕事を広げるzo~!?

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/88-9d005e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
