2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コメントが少ないこのブログ(笑)
cafe rubyブログは、今年で4年目 絵文字名を入力してくださいに突入しました

三日坊主の、るびーがよくも続いたもんだと感心しています(;^_^A アセアセ・・・

この間にも居住先は、

沖縄から

東京経由で

オーストラリアへと変わりました

そして、その間に、旅したのは

沖縄離島

関西

オーストラリア大都市

ベトナム


色々な場所でいろいろ人に出会い、助けていただいて

今自分がいるピース

今の自分は、このブログができた当初は予想もしていなかった自分です絵文字名を入力してください

これも自分の選択の結果、毎日、楽しいです(*^_^*)

たった一つ悲しいことと言ったら、昨年の父との別れでした

海外に出たときに、最期は会えない覚悟でしたので、後悔はしていません

父から譲り受けた色々な部分をこれからの自分に生かすこと

これが感謝の気持ちですねっ

それにしても野菜ブログはたくさんコメントつくのに、何故か

これにはコメントが・・・(;^_^A アセアセ・・・ つかない・・・jumee☆whyR

るびーのたった一つの不思議

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中


LOVE両ぽちッ↑↓よろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/89-f2eaa19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
