2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ドンドンとが建ち始め・・・絵文字名を入力してください
どうやら、るびーのいる南オーストラリア

まさに日本のバルブのよう絵文字名を入力してください

あちらでも家家

こちらでも家家

新しいお建築中bikkuri01

そんなの前には、工事に使った廃材の山ごみ箱

そして、それが片付けられると

待ってました~と言わんばかりのお引越し桜

バブルの日本て、こんなだったのね、と

結構、今、外国人として冷静な目で見ているのでありました

おかげで、家賃が上がって上・・・大ピンチ笑2

さあ、明日からの米代ごはん、稼がなくっちゃ

競馬場・・・でも行く??(笑)

バブルの後は、・・・どうなるんだか

日本を見てきただけに・・・答えがちょっとわかっているような

でも ひ み つjumee☆whyR

日本とは違う経過をたどるかもしれないし

- - - - - - - - - - - - - - - 投票受付中 - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中

ぽちッ↑↓よろしくね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
コメント
この記事へのコメント
どこの同じよね
GCでもこのケアンズでも、すごい建設ラッシュです。すっかり町の様子が変わってしまったもの。

日本のバブルを思い出しますよね。
日本人は皆、「いつはじけるんだろう・・」なんて思ってるけど、でもここは資源もいっぱいあるし、世界中から移民してきているし・・・・
あるいははじけないのかも?(なんてことあるのかな~)
本当にどうなるんでしょうね。

でも少なくても、このバブルにしっかりお金儲けをしている人たちがいることは確かです。応援☆☆
2008/04/29(火) 07:20 | URL | cherry #vfUJLHNQ[ 編集]
やっぱりね
いずこも同じなんですね。
ある意味、ここは、田舎なので余計に都会化してきているのが、はっきりくっきりです。
家は新築、車は新車・・・つらいのは、留学生ばかりなり(笑)
このバブルでお金儲けをしている人はいますね~
どうなるんでしょうね
この先(・Θ・;)アセアセ…
2008/04/29(火) 08:08 | URL | るびー #l.xTE2do[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caferuby1422jp.blog70.fc2.com/tb.php/99-b1162c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
